→超軽量簡易版はこちら

2015/12/13

小和田駅から徒歩39分、倒木越えで安心して休憩長めにとりまして(^◇^;)、でようやく、これはネット上に画像たくさん出てる橋の下まで来ましたぜ(^○^)

50644.jpg 50644-1.jpg 50644-2.jpg 50644-3.jpg

2枚目の梯子も落石ダメージありましてけっこう凹みます。これ逆向きに歩いてたら強くて大変だったろうな…そして赤い鋼製吊り橋は去年塗り替えられたのでまだまだメンテは続けられるのかな? 中央部は谷底シースルー&かなり揺れます!((((;゜Д゜)))))))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50644

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。