→超軽量簡易版はこちら

2015/12/13

渡渉に倒木に

50643.jpg 50643-1.jpg

駅前通りに渡渉があるなんて全国でも他にない気がします。まぁ崩落の迂回路ではありますが。って唯一の駅前通りが崩落するって時点ですごいんですが(;゜0゜)。
そしてこの倒木、荷物抱えたまま越えようとして不可能とわかり、よくよく考えたら荷物は下潜らせて身は乗り越えりゃいいやってだけですた(^◇^;)。このあたり、トレッキングノウハウの不足ですねぇ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50643

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。