→超軽量簡易版はこちら

2015/12/06

あおば通駅から徒歩900m、おっされなファッションビルフォーラスの地下2階=魔界にある北京餃子でメガ盛1kgつけ麺550円を7分完食(((o(*゜▽゜*)o)))

50610.jpg 50610-1.jpg 50610-2.jpg 50610-3.jpg 50610-4.jpg 50610-5.jpg

席確保してみたらなんと隣のテーブルに大MAGROCKスタッフの方がいらしたという偶然Σ(・□・;) 今日はいろんな方にお会いしてますね!(^O^) そしてその方に「今日は東西線で」と話したら、相席のまったく見知らぬ方が「どうでしたか?」とにこやかに話しかけてきて、広がる話題の輪ヽ(=´▽`=)ノ
…だがしかし! メガ盛はそんな和やかなものではなーい!!( ・´ー・`)
麺はあまり多く見えませんが、普通のラーメン丼に山盛りの恐怖Σ(・□・;) そして薬味(笑)は平皿盛りの謎(笑)。とりあえず全量をつけ汁に入れていただきます。茶色い極太麺は二郎を思わせますがつけ汁は醤油ベースで酢が多めというあっさり系。入れた魚粉が目立つほどに旨味は少なめです(笑)。つけ汁すぐ冷えてきてラストはラー油味変でなんとか7分間で割りスープもないのにつけ汁含めて完食。うーんこれも敵とまでは行かなかったか…^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50610

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。