→超軽量簡易版はこちら

2015/12/06

終点荒井駅で下車

50603.jpg 50603-1.jpg 50603-2.jpg 50603-3.jpg 50603-4.jpg

すぐ車庫入りなのに律儀に「回送」表示。ピンクですね。
今朝は真っ暗かつ開業一番列車に乗るのに集中してたので、乗下車マークはつけてましたがよく見てなかったこちら。かなりデカい、まるで高架駅みたいな建屋ですが地平と地下ホームの駅なんです。地平コンコースはやたら長く。駅前のバスプールは整備済みで今日からたくさんのバスがここに立ち寄ってますが、周囲はまだまだ空き地が多く、これからマンションとか増えてくんでしょうね。なお、5枚目の少し右に行くと、コンビニとかはあります(早朝の仙台駅東口からのウォーク時に確認済)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50603

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。