→超軽量簡易版はこちら

2015/12/06

宮城野貨物駅わきを通過ん

50586.jpg

おはようございます。3時間仮眠して3時17分起床。ただちに降りつぶし.netの駅データベースを更新し、i降りつぶし・降りつぶしroidの準備してあったバージョンを公開。その後着替えなどして(^^ゞ4時丁度に仙台駅東口BiViを出発、途中コンビニでトイレ休憩もはさみつつ(^^ゞ宮城の貨物駅を陸橋で越えてます。ここ、私が時刻表を読み出した頃、東北新幹線工事のためにブルトレが経由し、仙台駅の代わりに長町駅に停まってそこから代行バス、という表記を今でも覚えてますよ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50586

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。