→超軽量簡易版はこちら

2015/12/05

チャミスルボトルなんと欠品!Σ(・□・;)につき芋八兆

50581.jpg 50581-1.jpg 50581-2.jpg 50581-3.jpg 50581-4.jpg 50581-5.jpg 50581-6.jpg 50581-7.jpg 50581-8.jpg

この芋が(・∀・)アタリ!! めっさ口当たりが良いです(^○^)。
そしてついに出てきた謎メニュー(笑)、結論として言えば、これは私が先々週に高知で刺身をいただいたマンボウの焼&肝焼! 他のどの海産動物とも違う独特の食感の身、あっさりめの肝。素晴らしい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
頼んでもないのに出てきたけど実は頼むつもりだった(^^ゞ鶏皮は薄さと広さのバランスがすばらしいいつもの逸品(^_-)-☆
さらには「ぇっ、こんなに薄いの?」とびっくりしましたがやっぱり見かけどおりの鰊干物も。顎が鍛えられるンマさです:-p

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50581

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。