→超軽量簡易版はこちら

2015/12/05

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!(テンプレ)

50580.jpg 50580-1.jpg 50580-2.jpg 50580-3.jpg 50580-4.jpg 50580-5.jpg 50580-6.jpg 50580-7.jpg

と言いつつ外の電灯全部消えててこれは貸切満室のサイン。予約してあったので入れましてまずは阿部旅館&いさぜん旅館で抜きまくった水分を生でほきゅーーーーーーっ( ^ ^ )/□
バリバリサラダは私はノーマルサイズですが温友番頭さんはミニサイズ(^_−)−☆ もちろんノーマルサイズでも胡麻油と手でちぎったレタスのンマさで一気に食べ切りました!(^o^)
その後は謎ボトルですが中身はチャミスルで水割り( ^ ^ )/□ ここから合流の温友のらさんから激辛煎餅頂戴しましたが、たぶん辛くないような気がします(当社比(笑))。
そして今日はもう肉(@_@;)、塩ホルモン&イベリコ豚。定番の塩ホルモンは鉄板のンマさ(^_^)v ですが今日は切りが手抜きかも?^^; イベリコ豚は脂が少なめで実に肉の旨味が噛み締められてますな(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50580

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。