→超軽量簡易版はこちら

2015/12/05

終点福島駅で降りて西口駅ビルピボット1階の松月庵にて冷しかき揚げそば360円を3分完食\(^o^)/

50571.jpg 50571-1.jpg 50571-2.jpg

もちろん蕎麦手繰ります! ジャンボかき揚げがないためノーマルの冷やしかき揚げそば。なんと茹で置き麺でしたがそれでも伊達に駅めん全国最高峰の蕎麦でない! 立ち食いでない併設店舗と共有のやや太め平打ちの不揃いな麺には味香りちゃんとあります。そして冷しがちょうど良い柔らかさ。これ食べるためだけに20分早起きして4時半過ぎに自宅を出た甲斐ありました!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50571

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。