→超軽量簡易版はこちら

2015/11/24

秋葉原駅で乗り換えてきた普通千葉行きを錦糸町駅で降りてぶじ帰ってまいりました!(^○^)

50562.jpg 50562-1.jpg

北口有人改札で無効印もらって乗車券お持ち帰り。こんな長距離券を半日でストレート利用でスタンパーと無効印しかない状態なんて相当に久々な気が。笑
次回の旅は、今週末に天候次第で予定してた県境徒歩越えは今回の不意出費による倹約のため泣く泣く断念T_T、来週末の仙台市営地下鉄東西線開業初乗り&全駅乗下車となります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50562

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。