→超軽量簡易版はこちら

2015/11/23

坂出駅みどりの窓口に並んだ結果、こうなりました

50556.jpg 50556-1.jpg

あまりに痛い出費ですが、偶然1席空いてたのも何かの縁ということで。なおバースデイきっぷはサンライズ瀬戸に乗る場合は運賃部分も無効です。
あと、マリンライナー運休に付随する乗車券ということで、新大久保駅で発券しといた児島→茶屋町と茶屋町→岡山を無手数料払い戻しもできました。微々たる額ですが。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50556

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。