→超軽量簡易版はこちら

2015/11/23

特急いしづち23号が宇多津駅になぜか6分遅着で焦りましたが1.0km歩いてきて、今年のバースデイさぬきうどん第11弾にしてフィナーレは、もちろんおか泉でひや天おろし972円!

50553.jpg 50553-1.jpg 50553-2.jpg 50553-3.jpg 50553-4.jpg

なんと! 麺がまた進化した!! コシ・ネバリゴシ・のどごしの比類なきバランスから、コシがわずかに強まった気がします。食べ応え感がさらに増しました(((o(*゜▽゜*)o))) そして甘めのぶっかけだしはレモンとおろしでまとまります! もちろん揚げたての海老天2尾も完璧な揚げで冷たい麺とコントラスト。ホント何度食べても感嘆するおか泉のひや天おろしですよ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゆっくり味わって3分完食、これで今年の50歳という大台のバースデイセルフ祝いが締まりました!!v(^_^v)♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50553

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。