→超軽量簡易版はこちら

2015/11/23

今年のバースデイさぬきうどん第10弾は観音寺駅から徒歩1.1kmの柳川製麺所で卵とじうどん小360円を熱々の5分完食\(^o^)/

50539.jpg 50539-1.jpg 50539-2.jpg 50539-3.jpg

人気店ですが行列ははじめて、6分行列の3分待ちで出てきましたよこのフォトジェニック(^_−)−☆ 超老舗の製麺所なのにいまどきの流行りの細麺で打たれてましてお店の研究熱心を感じます。表面のテクスチャーが温麺でもしっかり保たれててつるつる行けてコシもある麺。そしてこのかけだしと卵の(・∀・)ハーモニー!! 甘味塩味旨味が怒涛のごとく押し寄せてきて、かつうどんとまとまってひとつの作品なのです!! 熱々なので5分かけていただきました! ここはまた何度でも来ます!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50539

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。