→超軽量簡易版はこちら

2015/11/23

今年のバースデイさぬきうどん第9弾は黒川駅から徒歩1.3km、2年ぶりの山内にてひやあつ大(2玉)300円+名物ゲソ天130円を2分半のあっという間の完食\(^o^)/

50532.jpg 50532-1.jpg 50532-2.jpg 50532-3.jpg 50532-4.jpg

輝く冷たい麺は今日は柔らかめでコシもほどほど。でもコシと縦方向のネバリゴシとのどごしのバランスがホント優れてます\(^o^)/ 熱いかけだしは薄口醤油多めでビシッと全体を締めてます(^_−)−☆ そして皿からはみ出るゲソ天は価格が異常(笑)衣も厚いですが^^;イカもみっちり入っててホント食べ応えありまくります(((o(*゜▽゜*)o))) 合わせてあっという間の2分半完食ごちでした( ^_^)/~
…しかしだ。たくさん来る客の半数が、オーダーの仕方を知らないんだが…この人たちは一体こんな山の上までわざわざ来てるのに何を目的にしてるんだろう? 下調べしてこそ、本来じもてぃのためのお店の営業の邪魔をせずに楽しめるというのに。ホント嘆かわしい…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50532

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。