→超軽量簡易版はこちら

2015/11/22

今宵の仮眠は居酒屋一本釣りから徒歩300mのまんが喫茶

50523.jpg 50523-1.jpg

結局日本酒2合にダバダ火振ロック5杯、さらにあんだけ食べて会計7010円の高知の居酒屋一本釣り\(^o^)/ いつもお声かけくださる気さくな店員さんが同い年とわかりお互い若過ぎるよねぇとサプライズでした(^○^)
そして去年も全く同じ動線でしたが、早朝の任務は今年はなく(去年は土佐電鉄がとさでん交通に変更されたため、米沢泉美 全駅制覇のルールで美術館図書館前駅に再訪するため早起きした)、まん喫では単に寝て起きるだけです。といいつつ、高知駅発は7時なのであまり変わらないか。おやすみなさいまし…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50523

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。