→超軽量簡易版はこちら

2015/11/22

4杯目のダバダ火振ロックとともにオーダーした謎メニュー、どろめ玉子とじ

50522.jpg

どろめは入荷がないのにこれはある、これすなわち、生のどろめ(鰯系稚魚)の前日の残りをこれで出してるのではと(^_−)−☆ でもこれ、まさに合理的な再利用そのものなんで大歓迎! 肝心のお味は、豆腐での増量にも負けない塩味とどろめから出る強力な出汁。あんまり閉じになってないのはご愛嬌(笑)、アテにはサイコーですね!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50522

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。