→超軽量簡易版はこちら

2015/11/22

ダバダ火振ロックにサザエ刺!

50520.jpg 50520-1.jpg

鬼辛空いて本命の栗焼酎、ダバダ火振ロックという昨晩と同じ流れ。ホント高知の居酒屋は焼酎ロックがなみなみなんですよね(^○^)
そしてアテはサザエ刺へ。肝まで刺身だよ!Σ(・□・;) その肝はかなり苦味と旨味の両方が強くてこれは(・∀・)チンミ!! 身は言うまでもなくコリコリを超えたゴリッゴリのご立派な歯応え、噛めば噛むほど旨味滲み出ます\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50520

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。