→超軽量簡易版はこちら

2015/11/22

敗れ去った長田in香の香からチャリ2.3km、今年のバースデイさぬきうどん第8弾として怪し過ぎる店構え(笑)の岸井うどんに来まして肉釜玉小500円をペース落ちてしまい4分半完食\(^o^)/

50513.jpg 50513-1.jpg 50513-2.jpg 50513-3.jpg

2年前の初食時にもこれ食べて、「次回は冷たいぶっかけをば」とか旅ブログに書いてましたが結局リピになってしまいました^^; 麺は釜揚げ向きのもっちり麺。かつコシもありますよ。そして肉はオーソドックスな甘辛炊きで多めの麺の味付けもこの肉だけで足りてます(^^) 次回こそは冷たいぶっかけを!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50513

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。