→超軽量簡易版はこちら

2015/11/22

今年のバースデイさぬきうどん第7弾はおしゃべり広場からチャリ3.9kmの善通寺山下うどんで冷ぶっかけ小280円を当然の1分半完食\(^o^)/

50511.jpg 50511-1.jpg 50511-2.jpg 50511-3.jpg

超有名店の長蛇の列ですが私はこれが初体験の噂に聞きし剛麺! と言っても全然硬くありません。むしろ柔らかめですがグミ系の強烈な弾性が凄まじいΣ(・□・;) これこそザ☆コシですよ!! ぶっかけだしは甘さ控えめで個人的に好感、こりゃ行列になるわな!\(^o^)/ ごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50511

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。