→超軽量簡易版はこちら

2015/11/22

今年のバースデイさぬきうどん第6弾は麺賊から徒歩200mのこがね製麺所善通寺本店、ぶっかけ冷小280円を1分半完食\(^o^)/

50509.jpg 50509-1.jpg 50509-2.jpg 50509-3.jpg

実は職場の至近に新宿店がありまして、ここがあまりに美味しくないので、6年前に来たここ本店の味を再確認しにきましてぶっかけ冷小280円。…おい!!! 新宿店とはまるで違う、ちゃんとしたさぬきうどんの麺じゃんかよ!!!! ほんと、ちゃんとしっかり指導していただきたい新宿店を!(♯`∧´) 細麺でしっかりとコシがあり中はやや柔らかめです。ぶっかけだしは壮絶甘いんですが、そこはレモン絞って引き締まりますし、あとこのコシの細麺だとこのくらいの甘さがいいのかも。1分半完食のごちそうさまでした( ^_^)/~ これなら丸亀製麺より美味しくてさぬきうどんの面目躍如ですよ! ホント新宿店をなんとかしてほしい…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50509

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。