→超軽量簡易版はこちら

2015/11/21

お風呂上がりに少し休んでから徒歩800m、四万十市中村の名店、食酔亭元屋に来ましたよ

50493.jpg 50493-1.jpg

もちろん予約入れてきましたが、「8時半からなら」と1人なのに後ろにずれました。おかげでお風呂入れたわけですが(^^)、知人実家経営のお店での二次会は来年回しになりましたね^^;。まずはつきだしのピーナッツ味噌豆腐。それをアテるは高知県のサケ、司牡丹のひや。もう20年前から呑み慣れてるサケ(わかる人にだけわかる、いわゆるプリ天で、笑)なので安心感。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50493

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。