→超軽量簡易版はこちら

2015/11/21

帰りは徒歩で1.1km戻ってきた宇和島駅から始発普通窪川行きに乗車

50484.jpg 50484-1.jpg 50484-2.jpg

去年に続けて乗りますよインチキ新幹線(笑)。両側を団子鼻にすると併結できなくなるからか、裏側は団子鼻を2D化(笑)。運賃表にもひどいネタ(笑)。車内は過半数が普通に高校生ですがなんとかギリギリ座れました。ホントは食後の呑みと行きたいところですが、予土線にはトイレがなく、2時間以上呑みながら辛抱は絶対に不可能なのでガマンの子。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50484

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。