→超軽量簡易版はこちら

2015/11/21

終点松山駅でいったん出場して改札口わきの安岡蒲鉾でじゃこ天170円を仕込み、すぐに再入場して始発特急宇和海15号宇和島行きに乗車

50480.jpg 50480-1.jpg 50480-2.jpg

グリーン車ないので普通車指定席。特急しおかぜの到着直後に同じ1番線にそろりと入線させてノー階段乗り換えになってます。さっそくいたたくじゃこ天は、んもう東京で買うような代物とは一線を画す魚味の濃ゆさよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50480

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。