→超軽量簡易版はこちら

2015/11/21

箕浦駅で降りたら徒歩0分の上戸に決まっちょる! ひやあつ中(2玉)300円をぁっと言う間の1分ちょい完食!\(^o^)/

50476.jpg 50476-1.jpg 50476-2.jpg 50476-3.jpg

かつてさぬき最西端のうどん店でしたが今は西から3番め、でもンマさはイチバーン!(^○^) 昨晩の大将のツイートで今日の営業を知り、予定通りに1年半ぶりの駆けつけとなりましてひやあつ中(2玉)300円! 生姜はセルフです(^^)。上戸というと表面がコシというより硬めでかつ中は柔らかいという麺だと思ってましたが、今日の麺はなんだか硬さというよりコシだ!\(^o^)/ これは(・∀・)イイ!!や。そしてかけだしはいりこぷ〜んのまさにさぬきうどん!!(((o(*゜▽゜*)o))) いやー今日はいちだんと良かった!!o(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50476

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。