→超軽量簡易版はこちら

2015/11/21

今年のバースデイさぬきうどんめぐり第1弾は坂出駅から徒歩1.1kmの兵郷でひやあつ中(2玉)280円をするっするの1分半完食\(^o^)/

50470.jpg 50470-1.jpg 50470-2.jpg 50470-3.jpg

相変わらずの好ましい、ぁゃしげな店構え(^_−)−☆。通路で玉数に応じた丼を取り、厨房で麺を受け取って会計、隣の食堂(笑)であついかけだしをかけて通路のベンチでいただきます。兵郷の麺はアップにすると滑らかに見えてません。が! これがのどごし抜群なんですよ!Σ(・□・;) そして表面のきちんとしたコシ、中は柔らかめ。ホントするする行けます。かけだしは鰹メインで塩分が目立つさぬき風とはやや違う関西風。今夏は夏休み中で来られずの1年ぶりとなりましたが、バースデイめぐりのくちあけとしてサイコーの出だしとなりました!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50470

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。