→超軽量簡易版はこちら

2015/11/21

岡山駅に昨日新大久保駅で受け取ってたえきねっと予約の茶屋町までの乗車券で入場、切り欠きホームから始発の普通児島行きに乗車

50465.jpg 50465-1.jpg

実は大変なメに遭遇してました!((((;゜Д゜))))))) なんと入場直後に突然iPhoneに「SIMがありません」アラートがポップアップしてパニクりました((((;゜Д゜))))))) でもってこれに乗りつつ、冷静になってMacBook Airにバックアップ、行程変えて香川県内のドコモショップ持ち込みを考えるも、電波取れないのでドコモショップの所在が検索できず(笑)。最終手段で電源落として本体を電車の肘掛けでぶっ叩くと云うのを何度か繰り返したら復活しました。(^◇^;) 実は先日派手に落として画面ひび割れまくってて(ゴリラガラスシートのため表面はツルツルで使えてます)それで接触不良なのかなと。今後、ゼムクリップをSIM開け用に常時携行するのと、あとさすがに修理交換しようかなと(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50465

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。