→超軽量簡易版はこちら

2015/11/20

東京駅八重洲通り停留所を13分遅発

50463.jpg

東北急行バスままかりライナー倉敷駅北口行きは上野駅前で3人乗せて、でここ東京駅八重洲通り停留所に発車予定時刻の6分前に着きました。がこれだけの人がこれから乗るわけで、そりゃ延発になりまさーね。まぁ明日朝までには誤差の範囲内ですが。
今日は全く呑まずに既に眠剤キメてまして、眠くなったら寝る作戦です。なお、今日から始まったツムツムのビンゴ13枚めは、眠くなるまでやりますよ。(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50463

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。