→超軽量簡易版はこちら

2015/11/08

ウトロ地区の宴はバックヤードを担ったオモニたちをメインとした打ち上げ

50452.jpg 50452-1.jpg

1枚目はどんぐりのでんぷんで作った固めモノ。もちろん胡麻油風味になってるんですが、こう、完全にアク抜いててかつ風味ありというね…\(^o^)/ 2枚目はタンポポの葉。やはり胡麻油醤油ですが、この量をこの時期でも確保してるオモニたちすごい!(◎_◎;) そして葉はクセなくてサイコー(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50452

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。