→超軽量簡易版はこちら

2006/02/13

岡山から姫路まで新幹線


今晩はサンライズのびのびシートで関東圏に戻りますが、乗継割引を有効活用し、かつそれなら岡山からの峠越えも新幹線で快適にってことで、岡山→姫路を新幹線、姫路→東京をサンライズ、という形で発券しました。といっても姫路からはサンライズに乗らないところがかなり怪しげですが一応合法なのです(^_^;)
さらに、予定ではこだま旧グリーンシートを利用しようと考えてましたが、神戸市内でプチ行程追加を企みましたので(^_^;)先行ひかり号に乗ることにしましたですm(_ _)m
自由席特急料金は1680円(事前購入済)。
5号車はどの駅でも階段に近いため混んでますが唯一の3列空きシートを見つけ着席。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5029

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。