→超軽量簡易版はこちら

2015/09/22

月岡温泉居酒屋だぼはぜの焼酎いきまーす!

50229.jpg 50229-1.jpg 50229-2.jpg

まずは赤猿をロックで。ここは新潟の地酒ではなく全国の焼酎を楽しむお店ですから(^_−)−☆(地酒はお土産として昼間に調達済み、今週末の玖伊屋に持ち込みます(^_^)v) 甘味メインでスッキリとした呑み口です。
そしてすぐに鬼火。焼き芋焼酎でしてガチで焼き芋香があってお気に入りのひとつです(^○^)。
でもって次何頼もうかなーと悩むも、メニュー白板が近視(と乱視と老眼)で全く読めない( ; ; )ので、iPhoneで撮って拡大して確認。いやー文明の利器。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50229

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。