→超軽量簡易版はこちら

2015/09/22

またひと風呂浴びて外出、月岡温泉に泊まったら居酒屋だぼはぜ!

50228.jpg 50228-1.jpg 50228-2.jpg 50228-3.jpg

今年1月はお休みだったのでもう3年ぶりですよ…開いてて感激(≧∇≦) そしてまず何よりも名物メニュー、血液サラサラサバオニオン(正式名称)。程よく〆た鯖と全く辛味のないオニオンスライスを三杯酢で和えたモノ、これが絶妙に(・∀・)ンマイ!! んですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50228

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。