→超軽量簡易版はこちら

2015/09/22

月岡温泉に連泊したら蒲原ラーメンきぶん一!(テンプレ)

50223.jpg 50223-1.jpg 50223-2.jpg 50223-3.jpg 50223-4.jpg 50223-5.jpg

この時間でも8割方席が埋まる大人気店です。大はなびら大会\(^o^)/の肉ラーメン850円で替玉1玉目無料。スープは豚骨ベースですがあっさり。でもにくまつりにはこのくらいがちょうどよか( ´ ▽ ` )ノ 縮れ麺はずずーとすすりやすく。そして肉はいつもより厚切りな気が!? スープに浸してしゃぶしゃぶして温めるのです(^_−)−☆ 3分で替玉に行きまして新体験として辣油を入れてみましたが、これがなかなかピリ辛でかつ胡麻香がすごい! 味変しなくても十分替玉行けるスープですが、これもとっても(・∀・)イイ!! トータル7分半完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50223

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。