→超軽量簡易版はこちら

2015/09/22

月岡温泉さかえ館混浴中浴場からおはようございます

50219.jpg 50219-1.jpg

昨晩は家族風呂で長湯した湯上がりで急速に眠くなってしまい、買っておいた缶チューハイなど全く呑まずに8時半に寝てしまいました。で9時間寝て目が覚め、こちらにすぐ来ましたという。硫化水素イオンによる緑色の湯です。只今の中浴場は44℃、湯面の石油成分による油膜はほとんどないのが残念。もともと中浴場では少ないんですが。アブラ臭も若干弱めで硫黄臭の方が前面に。それでも鮮度はもう抜群でホント感動します(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50219

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。