→超軽量簡易版はこちら

2015/09/21

終点秋田駅で始発普通酒田行きにお乗り換え

50209.jpg 50209-1.jpg

両数も停車位置も開示されてないJR東日本秋田支社のだめっぷりがよく表れてるホームですが確実に停まる両数の真ん中を目視で選び並んだところドンピシャ、ドア際に座れました。
そしていったん出場、改札前NEWDAYSにて出羽鶴夢小町純米酒買って車内に戻ってうぇーい( ^ ^ )/□ おお、辛口やや淡麗ですが余韻にかなり米の味が残りますね(^○^)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50209

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。