→超軽量簡易版はこちら

2015/09/19

来店から100分、ようやく肉メニューをオーダーできました\(^o^)/

50172.jpg 50172-1.jpg

でもどっちも正肉でない…笑。もちろん定番の塩ホルモンと鶏皮です。塩ホルモンは普段よりも脂多めで表面のテクスチャーが粗い気が? もちろんこれも新食感でよかよか( ´ ▽ ` )ノ 一方の鶏皮はもも肉の皮で薄め、自分の焼き加減でパリッでもジュワッでもお好み次第なのが優秀なんであります!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50172

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。