→超軽量簡易版はこちら

2015/09/19

仮眠の後は赤這3号泉

50168.jpg 50168-1.jpg

というか、湯上がり後にiPhoneアプリのバグ取りしようと意気込んでたんですがまんまと布団で寝てしまいました(^◇^;)。で起き出してこちら。ただいまの東鳴子赤這温泉阿部旅館3号泉浴槽は43℃の通常運転(^^)。湯華はクリーム色のゴム状のが少しだけ沈殿、白い糸状湯華が少し舞ってます。ここも硫黄臭やや強めで今日はどこもそうなのかしら?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50168

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。