→超軽量簡易版はこちら

2015/08/24

部屋付き温泉から出たら10秒で晩酌\(^o^)/

50002.jpg 50002-1.jpg

エーコープ吉松店&吉松物産館で買った諸々で部屋呑みです。
今宵の芋は黒伊佐錦。現代の黒麹ブームの立役者で超有名です。やや弱めのコクと強めの甘みでスーイスイ(*^^*)
そしてまずはやっぱり鹿児島だもの、阿久根産きびなご刺行きます! さすがに山中のエーコープなんで鮮度は残念ですが、そもそも東京じゃ刺身で食べられませんから(^_−)−☆。そのあたりカバーする酢味噌も良い仕事。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50002

この記事へのコメント
Re: 部屋付き温泉から出たら10秒で晩酌\(^o^)/

あした、JR九州始発から運転見合せとか。もっとも、行程見るとたった7時間しか乗らないみたいだから、夕方に動き出せば大丈夫か....と思って時刻表を見たら、日田からが苦しそうですね。

From : まつき @ 2015-08-24 20:04:58 編集

Re: 部屋付き温泉から出たら10秒で晩酌\(^o^)/

今このコメントに気づきました^^;。日田は明日の行程ですが、まさに今気にして考えているところです。明日朝まだ肥薩線も吉都線も動いていない可能性があるので…。朝から全部動いていれば、肥薩線川線は土砂崩れで通れないので肥薩おれんじ経由になりますが、4時半起きで久留米から予定通り、7時起きで到着3時間遅れという感じで。もし朝動いてなければ、バスで鹿児島に出るか宮崎に出るかを考えます。状況的にさすがに明日は高速バス動いてるでしょうから^^;

From : いずみ @ 2015-08-25 17:32:22 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。