→超軽量簡易版はこちら

2015/08/19

能美根上駅で途中下車してすぐ次の普通金沢行きに乗車

49903.jpg 49903-1.jpg 49903-2.jpg 49903-3.jpg

バッチリ途中下車印もらえました。駅入りの5文字をちゃんと下部に収めてます。してみるとさっきの「芦原温」はいったい何なのか…笑
この駅は今年3月に寺井駅から改名されまして、これにより私の漢字名の「美」が駅名に含まれるようになり、「米沢泉美 全駅制覇」の攻略対象にもなりましたが、そちらは改名翌日に攻略済みでした。そして4文字以上の駅名の途中下車印を集める目標駅にも同時になり、そちらは今こうして達成と。
すぐ次の金沢行きは4連なのでガランガラン。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49903

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。