→超軽量簡易版はこちら

2006/02/13

代行タクシーはジャンボ


運転手さん、JR西の係員さん、あからさまな鉄ヲタ、あと私の4人。ほかの人たちはタクシーやバスに乗っていきました(^-^)ノ~~

係員さんによれば、

◆今月いっぱいは運休確定
◆三月もどうなるかわからない
◆雪庇があるのが運休の理由で、それが融けるまではNG、融けても電気系統チェックなどしなくちゃならないのでしばらくかかる
◆南風吹いて雨が降るとすぐ融けるんだけどねぇ
◆昔はこのくらいなら運行してたけど今は無理、何かあったらまた叩かれるから…

だそうです(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4989

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。