→超軽量簡易版はこちら

2015/08/19

丹後由良(たんごゆら)駅で途中下車

49882.jpg 49882-1.jpg 49882-2.jpg 49882-3.jpg 49882-4.jpg

ここも栗田駅と同じく平日朝のみの簡易委託駅ですが、集札は非実施で運転士さんにきっぷ見せて降りました。がやっぱり窓口には途中下車印があるという京都丹後鉄道クオリティ\(^o^)/ 駅舎は内装はログハウス風なのに外観はまるで違うという謎デザイン、売店もあったみたいで観光駅としての建て替えだったのでしょう。駅前は閑散としてますが5枚目の左側手前は元駅前商店かな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49882

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。