→超軽量簡易版はこちら

2015/08/19

栗田(くんだ)駅で途中下車

49879.jpg 49879-1.jpg 49879-2.jpg 49879-3.jpg 49879-4.jpg 49879-5.jpg

北近畿タンゴ時代の初降り時は休日で無人駅でしたが、平日朝のみ簡易委託で集札まで実施です! ので堂々と途中下車印いただけました(^○^)。
待合室で魚魚駅舎・ととすて〜しょんと称して水槽6つ置いてお魚飼ってますよ(^^)。駅舎は建て替え、5枚目の駅前通りは左側は元駅前商店で右側は元駅前旅館かな? 6枚目の国鉄時代の貨物ホームがなぜか長い!Σ(・□・;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49879

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。