→超軽量簡易版はこちら

2015/08/18

コウノトリの郷駅で下車してWILLAR TRAINS宮豊線全駅再乗下車達成\(^o^)/

49868.jpg 49868-1.jpg 49868-2.jpg 49868-3.jpg 49868-4.jpg

4月に既にかなり降りておいたのが功奏しました。北近畿タンゴ時代は但馬三江駅。一段高いホームから見下ろす木造駅舎サイコー( ´ ▽ ` )ノ 徹底改装はされてますが一応原形をとどめる木造駅舎の駅務室では「素人料理の店ぽっぽや」というお店が営まれてるようです。ただし休日のみで7・8月は全休となかなか来店ハードル高そう^^; 駅前通りの右端にあるのは元駅前商店かな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49868

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。