→超軽量簡易版はこちら

2015/08/18

大江駅で下車して次の普通宮津行きで折り返し

49849.jpg 49849-1.jpg 49849-2.jpg 49849-3.jpg 49849-4.jpg

ここは4月に再乗下車済みですが、快速が次の目的駅を通過するため、ここで一旦降りての折り返し待ちとなります。地域振興会館と合造の駅舎で観光売店があり乗車券の発売を簡易委託しています。が、北近畿タンゴ時代から4月までずっと、集札業務もここでやってたと思ったんですが今日は車内精算でした。もしや集札廃止? そして駅前にはいつ見てもちょっと怖い鬼瓦群が(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49849

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。