→超軽量簡易版はこちら

2015/08/18

WILLAR TRAINS福知山駅で4月に買っておいた開業記念一日券1200円に今日の日付印もらって入場、始発普通宮津行きに乗車

49842.jpg 49842-1.jpg 49842-2.jpg

おはようございます。昨晩はごにょごにょしてたんですがその量の調整にやや失敗してしまい7時間の浅い眠りになってしまいました。が最低限の回復はできました。重い荷物はカプセルホテルのロッカーに預けたままで身軽な状態で出撃です。
今日は終日、WILLAR TRAINSの駅めぐりです。要は北近畿タンゴ鉄道の鉄道事業許可がいったん廃止となり、WILLAR TRAINSが改めて事業許可を取り直したということで、その4月と今回とで改めて全駅に乗下車し直そうという、いわゆる旧横見ルールに基づく再乗下車です。4月にそこそこ降りられてるので、一日券使う今日とJR連絡乗車券で途中下車する明日午前中とで残りをめぐります。
初列車の宮津行きはじもてぃと観光客とで10数人乗ってる! 4月は土曜日だったからかもですがガラガラだったのに。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49842

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。