→超軽量簡易版はこちら

2015/08/17

エビスから西へ1.6km、今日の3店め・一今夏のさぬきうどんめぐり第18弾はつるやにてひやかけ小300円+芝えびかき揚げ150円

49828.jpg 49828-1.jpg 49828-2.jpg 49828-3.jpg 49828-4.jpg

温かけは茹で置き麺でしたが冷しは15分ちかく待っての茹でたて締めたて(^○^) 麺は強力なグミ系ですごい弾力です。芝えびかき揚げは密度高くて実に濃厚な海老っ\(^o^)/ 3分半完食のごちそうさまでした( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49828

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。