→超軽量簡易版はこちら

2015/08/17

今日の2店め・今夏のさぬきうどんめぐり第17弾は高松駅から西へ2.0kmのエビス、冷しすだちうどん小350円を3分完食\(^o^)/

49827.jpg 49827-1.jpg 49827-2.jpg 49827-3.jpg

高松駅に戻ったんですがちかくの一代がお盆休みだったためこちらが2店めに。市場外食堂の中、かな? 夏向きの冷しすだちうどん小350円にしましたらこのすだちの量!\(^o^)/ エビスの麺は密度が高くてもっちり。ただしコシもしっかりあって立派なさぬきうどんです。かけつゆはやや甘めでこれはすだち入りで大正解か(^○^)。すだちを箸でつぶしながらかけつゆ飲んだため3分の完食でした( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49827

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。