→超軽量簡易版はこちら

2015/08/16

今日の7店め・今夏のさぬきうどんめぐり第14弾は塩屋駅前の文字通りの駅前うどんにてかけ小210円を1分完食\(^o^)/

49809.jpg 49809-1.jpg 49809-2.jpg 49809-3.jpg

塩屋駅ホームから見える、またこちら正面の背後にホームが写る今年開店の新興店。なんと玉切れにつき15分間待ちましたが当然に茹でたて締めたて湯がきたてになりましたよ( ´ ▽ ` )ノ 麺は細めでオーソドックスな柔らかさと十分なコシ。かけつゆはいりこ控え目で上品過ぎるかな。でもこのお腹の満腹からでも1分完食というのが美味しさ・食べやすさを証明してますね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49809

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。