→超軽量簡易版はこちら

2015/08/16

今日の6店め・今夏のさぬきうどんめぐり第13弾として駅前のさぬき麺児に入りまして冷しカレーうどん小380円を1分半ペロリと完食\(^o^)/

49805.jpg 49805-1.jpg 49805-2.jpg 49805-3.jpg

ここは以前は福笑」というお店でグミ系のコシでしたが果たして麺はどうなったか。おお! ふるふる感の中に深いコシがある( ´ ▽ ` )ノ カレーはなかなかピリ辛で一方で醤油も効いてて面白い味です。1分半でペロリのごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49805

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。