→超軽量簡易版はこちら

2015/08/16

今日の4店め・今夏のさぬきうどんめぐり第11弾は羽床駅から徒歩1.3kmのはゆかにて冷ぶっかけ小薄口290円を1分半完食\(^o^)/

49798.jpg 49798-1.jpg 49798-2.jpg 49798-3.jpg

田舎ロケーションですよ(^○^)。太めの麺は正統派の弾性な強めのコシ、口の中にあふれます\(^o^)/。濃口と薄口から選べるぶっかけつゆは薄口にしましたが甘さ強めでこれもさぬきの一典型と(さぬきでは甘いか甘くないか極端です)。名物無料トッピングの青唐ちりめんは…残念ながらピリ辛程度でした^^; 楽しくごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49798

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。