→超軽量簡易版はこちら

2015/08/16

綾川駅で下車

49794.jpg 49794-1.jpg 49794-2.jpg

一昨年12月のここの開業日、国分寺に当時あったまんが喫茶を夜中に出て10km歩いてお隣の滝宮駅始発に乗り、ここで開業一番で下車して、その瞬間全国全駅乗下車達成者が世界中で私だけになったという思い出の駅です。その時は開業二番列車で立ち去り、12月なので真っ暗でしたから今日がはじめて景色とともに見る綾川駅です。あからさまにすぐ先のイオンモールへのアクセス駅としてできたわけですが、事実同じ列車から20人くらい降りてましたよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49794

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。