→超軽量簡易版はこちら

2015/08/16

今日2店め、今夏のさぬきうどんめぐり第9弾は大島製麺から徒歩1.1kmの中西うどんにてひやかけ1玉を1分完食\(^o^)/

49792.jpg 49792-1.jpg 49792-2.jpg 49792-3.jpg

なんと列の直前から締めたて麺にありつけました!\(^o^)/ そんなこの麺を刮目して見よ!! 表面つるつる、ぐりんぐりん言わすコシ、中は滑らかで柔らかい。個人的な好みとは少し違いますが一般論としてまさにさぬきうどん最高峰の一つです。ひやかけつゆは出汁が強すぎてこれはあつかけの方が良かったかな^^; もちろんトータルでは大満足のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=49792

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。